月別アーカイブ: 2019年9月

ウォータージェット工法の理念

エコロジー【環境】

エコへの配慮には、地球環境への関心と、人に対する思いやりの気持ちが必要です。
日進工業では「環境特化型企業」を目指し、常にエコを意識して事業に取り組んでおります。

イノベーション【開発・革新】

日進工業の特長の1つは、業界トップレベルの「優れた開発力・技術力」にありますが、それを最大限に活かすためには現場作業を熟知しておくことや、アフターサポートも含めた総合的な事業展開が必要と考えております。

「トータルコーディネイト」という発想

日進工業の特長の1つは、業界トップレベルの「優れた開発力・技術力」にありますが、 それを最大限に活かすためには現場作業も熟知しておくことや、アフターサポートも含めた総合的な事業展開が必要と考えております。このトータルコーディネイトの思想により、ウォタージェット関連のあらゆるニーズにお応えすることがわたしたちの理念です。

環境への配慮

エコへの配慮には、地球環境への関心と、人に対する思いやりの気持ちが必要です。 日進工業では「環境特化型企業」を1つの理念とし、常にエコに対する意識をもって業務に取り組んでおります。

60年間、積み上げてきた「信頼と実績」

会社設立より60年間積み重ねてきた数千件もの実績は、「現場に合わせてどんな状況にも対応できる」という自信面と、信頼していただいているお客様に期待以上の成果をもたらせなければという責任面、様々な面でわたしたちに“成長”を与えてくださいました。

ウォータージェット工法の開発・研究

現場状況によって、設備の形状等は異なります。
あらゆるケースに対応できるよう、パソコンを使用して部品のカスタマイズ、および設備制作を行います。

細かい部品は、その場で制作してしまいます。
長年の熟練された技があってこそ、スピーディかつ適切な対応をが可能となります。